selected entries
categories
recommend
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ひねもす

桃華月憚 風華之抄

京四郎と永遠の空 第三巻〈初回限定版〉

真・女神転生if...(通常版)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

ゴールデン・デイズ 6 (6) (花とゆめCOMICS)

はやて×ブレード 6 (6)


archives
BLOG鑑定書
links
profile
others
最 初 か ら 最 後 ま で 萌 M A X だ ぜ っ !!!
現在の萌⇒グレンラガン・ハルヒ・桃月・電王・ペル3・ひぐらし・介錯作品など***


CM:0TB:0
早くニコにあっがーれ↑
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

今夜から第2期放送開始ですね☆早くニコニコに上がってー

OPの島みやえい子の『奈落の花』が神すぎ

鳥肌たった!やばいちょっと聞いただけで…梨花ちゃん…!
どうやらこの曲を逆再生するとイントロ部分が1期アニメのOPイントロになるみたいで…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm542322
聞いてみたらマジでそのまんま!すごっ!

竜騎士監修だっていう『厄醒し編』も楽しみですね〜
レナだけが生き残った場合の話なのかな?少女A=レナ?
ていうか皆殺し編の最後とか祭囃し編の鷹野さんの話とか
想像しただけで泣けてくる…アニメではどうなんだろう。
どのキャラも甲乙付けがたいんだけど梨花ちゃんが好きすぎて困る…!
解は彼女のせいで泣きっぱなしだったなぁ。
梨花ちゃんコスしたいけどムリがありすぎる…YOUやっちゃいなYO!
と誰かが後押ししてくれたらこっそり山奥でやります(笑)


あとひぐらしの超絶神すぎるMAD(※ネタバレ注意)
有名な『なかない君と嘆きの世界』これヤバイって。
ひぐらし好きな人には絶対見て欲しいです!
本当に好きな人なら泣いちゃうはず!涙腺崩壊ものですよ。
…特に祭囃しのMAD何回見てボロボロ泣いた事やら。
ゲームやった事がない方は是非プレイして欲しいですマジで。

---------------------------------------------------
『なかない君と嘆きの世界』高画質・高音質Ver
RIFF*RAFF作

【祭囃し編】http://www.nicovideo.jp/watch/sm464718
【皆殺し編】http://www.nicovideo.jp/watch/sm491455
【綿流し+目明し編】http://www.nicovideo.jp/watch/sm495897
【綿流し編】http://www.nicovideo.jp/watch/sm223623
【鬼隠し編】http://www.nicovideo.jp/watch/sm144995

あれ…罪滅ぼし編ない…?
CM:0TB:0
恋に堕ちたぜイデオ!
あれ?UPしてなかったみたい・・・な日記ハケン。

真・女神転生if...(軽子坂高校50周年記念パック)

狭間偉出夫フォーリンラブvvv

今更だけど『真・女神転生if…』やってます。
好きになった経緯を話すと長くなるんですがね・・・
いやもうホントなんで今さら!?最初に出たのが10年以上も前のスーファミ版。
新装版で2002年にPS版が出たとゆーゲームなんですが…。

狭間偉出夫(ハザマイデオと読む笑)が愛しすぎる!!!
あ、顔見えてないけど上の白ラン着ててがくーってなってる人ですね。
たまらないですね。あ、主人公じゃないですよ。ラスボスなんです(笑)
この人についての妄想なら今は古キョンと同じ位?…いや上回る自身がある!
きっと何時間でも話し続けられるよ!

ハザマの素晴らしさを語りたいんだけどきっとすっごい冷たい視線送られそうなのでやめときます。
わたしそこまでマゾくはない!(ハズ)
ああでもコスやっちゃうんだろうな。白ランもえーとか言って・・・。
しのにIf貸して女主人公のたまきちゃんやってもらうしかないな!<スカートの模様書くから!

私の脳内は現在半分以上がハザマ。そこまでキてますヤバイ!
残りは古キョンと綾主とかで構成されてます。
逢鳴湊の成分の半分はキモイものでできています。

えっと今度ハザマもえについて存分に語りたいと思います。
あ…あとね、ときメモGS2もギュンギュンきてるのでゆっくり語りたいです…

ホント今更だな!!!

誰か一緒にハマらないか!!?

かなり末期です…Orz


CM:0TB:0
桃月アニメ最高すぎると思いまぁっす↑
 
TVアニメーション「桃華月憚」
OP曲【ゆめおぼろ】ED曲【この世界がいつかは】


発売待ってましたー桃月CD!!!
田中見る♪佐賀市で♪桑田なの♪富士支部♪藤波君♪(笑)
…や、まだ買ってないんですけどね、某所の所のずっと垂れ流して聞いてます(´▽`*
今の携帯の着信音もこれですよー。ゆめおぼろさいこうすぎるよ。
OPとEDのジャケット合わせると繋がるんですね〜
ゆめおぼろの方、桃香ちゃんのイラ描けば良かったのになぁ。桃花さみしんぼ。

先週の桃月「祭」狙いすぎだけど笑いすぎた!いいなぁこんな学園祭。
サブ声優豪華!かっぺーちゃん!ホモ!コミケ!ホスト!パル彦入りまぁっっす↑桃香陵辱っ!
さて、これから「命」見ます。衣装やんなきゃ・・・

あ、サイト更新しました。マジどんだけぶりだよ!?…すみません;
TOPは一度やってみたかった思い出写真風にしてみました〜えぇ無理矢理(笑)
今度はひぐらしでカメラ目線じゃない楽しげな写真いっぱい撮って
作ってみたいなぁと思いまぁっす↑(まだ引きずる)
写真ページは相変わらずだけど写真BLOGだけは開通!
ちゃんと更新してきたいなぁ。
CM:0TB:0
頭のなかでキミの記憶がエンドレス

今    ☆。       ☆・。
  日        ・。
   は   ・   。   *
  。  綾
   *   主    ☆
☆        祭
   ☆。      !  。 ☆


のカメコしてきます!アイギスやる予定だったけど後半ハルヒ合わせやる事に
なったのでこーなったら綾主イパーイ撮るためにも私服でカメコするしか!
と自己判断。そんな訳でキモカメコ☆デューク逢鳴が奇声を発しながら
アレコレとポージング指示するので綾主の2人ともよろしくーvvv
…やべ。顔がゆるんじゃう!
写真の構図の参考がてら久しぶりに綾主イラストサイトさんまわってたら悶えた…!やっぱ綾主いいよいいよ!甘エロさいこう!でも切ないなホント・・・ぐす。

今日の晴海は本気モード!!!
お願いだから雨だけは降らないで・・・!
常に気持ちは ク ラ イ マ ッ ク ス だぜっはぁはぁvvvvv

で、日曜はTFTでFateの凛やりまー。時間あったらデコな緑の人もやるかな?
お会いできたら構ってやってくださいましー***

あ、来週サイト更新します!放置プレイにもほどがある!
写真ページがやっとつながるみたいです(笑)
CM:0TB:0
明日の予定
明日は晴海に参加しますよ〜混みそうだ…!
アスキラ(オーブ服?)とハルヒで長門と朝倉で宇宙人合わせしてきまー。
しのキララのお誕生日祝ってきますvvv
お会いできたらかまってやってくださいね〜(^▽^*



スゥ〜ケエトッ♪スゥ〜ケエトッ♪
8話の『氷』は桃花と春彦がひたすら可愛かったvvv
ホント春彦かわいすぎだろラブッ!桃月では本当おいしい位置にいると思われ。
男子制服作ったら桃香だけじゃなくて春彦もやりたす!

で、気づいたんだけど!アニメ版とゲーム版って
制服の模様がビミョーにちがうんだよね。ゲーム版の方が凝ってて複雑。
どっちでやろうか迷ってるんだけど、やっぱりここはゲーム版でやろうかなぁ。
というか夏服もあって可愛いんだよね!パフスリーブvvv
この衣装は模様で地獄見そうです・・・がんばろう。
とりあえず男子制服と着物作り始めます☆

『桃華月憚』応援中です!
バナーキャンペーン登録してきた!ぜっは!
CM:0TB:0
ついに本日発売…!!!
桃華月憚【豪華版】
メーカー: ROOT価格: ¥ 10,222発売日: 2007/05/25おすすめ度 4.5
posted with Socialtunes at 2007/05/25

祝!桃月発売オメデトウvvv

やー・・・まだ商品届いてないんですがね(^△^;
注文した所で他にも商品頼んだから遅くなるっぽくて…届くの来週の頭位みたい;

というかホント待ってましたー!長かったよね製作発表から発売に至るまでー…
1年半以上も前から公式サイトできてたたりたび重なる発売の延期とか。
顔のない月は数年前にやってて絵の可愛さとエロ多さに感動して
ホモありにも驚いてたっけ。で、今回も衣緒が出てくるみたいなんだけど
どうやらホモないみたいですねー淡い期待が…ガクリ。
友情ルートはあるみたいなんだけど春彦とのラブラブ学園生活の
夢が崩れ去ったぜ。でも女の子キャラより春彦追っかけそうだよ自分(´▽`*
あとゲーム版のとーかちゃんボイスに違和感がね。
いやアニメが女の子声すぎるのかー。

そうそう!桃華月憚購入される予定で知らない方がいたら是非今の内に。
応援バナーキャンペーンに参加すると
自分の作ったキャラクターがゲーム中に登場するらしいですよ〜
2007年05月26日(土)24時まで受付との事。詳しくはコチラ↓
「桃華月憚」応援バナーキャンペーン
男+女の子キャラ両方作れるみたいです。

・・・早く届いてーぅわん!
と、その前にパソの容量なんとかしとかないとだよ。
CM:0TB:0
気になったので
桃華月憚とらきすたのOP歌詞メモメモ〜(続きを読むに)
両方とも聴き取りにくいんだよね;
どっちも毎日ニコニコで聞いてますよ。古キョン関係かなり見てますよ。
(ここからホモフィルター発動しますんで気をつけてー)


マ タ ア イ マ シ ョ ウ

で泣いた…!!!!!!!!!

いやホントこれ泣いちゃうんだって好きな人ならたぶん。
これが私の理想とする切ない古キョンなんだ!これキョン古らしいけど。
「もうゆるして神様」の神様はハルヒの事なんだろうな。
「悲しみ我慢してるのかい?」してるんだよ古泉はぁぁぁぁん!!!!

切ないな。切な過ぎるぜ・・・・。
自分の望みが成就しちゃったら世界は崩壊するんだから。
絶対できないんだからしちゃいけない!とか気持ち抑えてるのがどんなに辛いか。
最初から望みのない恋、見てるしかないんだよ古泉はキョンとハルヒを。

ぁあがぁぁぁぁぁ!!!誰かじっくり語ろう?聞いてやってほしい!
このあとにガチホモCD聞いたら別の意味で萌えた・・・はふぅ。

19:00〜2:00の間は見れないっていうのどゆことかな!?かな?
私にダメ社会人になれと……。

そろそろ寝まーす。


続きを読む >>
CM:0TB:0