selected entries
categories
recommend
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ひねもす

桃華月憚 風華之抄

京四郎と永遠の空 第三巻〈初回限定版〉

真・女神転生if...(通常版)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

ゴールデン・デイズ 6 (6) (花とゆめCOMICS)

はやて×ブレード 6 (6)


archives
BLOG鑑定書
links
profile
others
最 初 か ら 最 後 ま で 萌 M A X だ ぜ っ !!!
現在の萌⇒グレンラガン・ハルヒ・桃月・電王・ペル3・ひぐらし・介錯作品など***


CM:0TB:0
21日*TFT

ついに凛やってきました〜***
まぁアレだ。うん。かなり、やらかしちゃった系…ガクリ。
しかも5cmヒールのローファーはいちゃった人。
軽く170cm超えてたとかアリエナイー;
ラン○ロットポーズとかやってたせいで次の日かなーり
筋肉痛地獄でした(笑)なにやってんだ自分。
反省点いっぱいなので次回やる時はズラかえて毛先巻いて〜
小道具も色々用意したいな!アゾット剣とかペンダントとか。
んで、セイバーと四郎もいたらいいなとかvアーチャーとも!
今回はしのと別ジャンルのコスしてたんですがコッソリ共通点が
ツンデレ・黒髪・ニーソの3点(笑)


しのはやっぱツンデレっこ似合うと思うのねvv

水華ちん・あきにぃの3人とも何だかまったり話せたイベだった〜***
無印とファントムペインとか萌すぎるよvvvSEEDやっぱいいね!
人がコスしてるの見てると不思議と種コスしたくなってくる!
あきちと凛ラクでスザユフィとかもう先走りすぎた(笑)
で、今週末は皆ギアス合わせよろしくね〜♪

最後外で撮って着替えるかーってテラスに出ようとしたら
ちっちゃくて可愛い萌なセイバーさん発見!
Kさんのお知り合いさんだったみたいで撮らせて頂く事に…感謝!(笑)しかもずっと前からサイトを拝見させて頂いていた憧れレイヤー様で!2ショまで撮らせて頂いちゃいまして!が、あまりに暗くて撮った写真が…orzでもでも〜かなりホクホクで萌させて頂きました(´▽`*また是非お会いしたいです〜vv

そういえばFateのPS版の発売が夏に延期になったそうで。
……冬→春→夏と、どれだけ延びるのー!?

さてこれからスザク軍服の布裁断しまー!
今週末のワイワイ合わせの為に全力で頑張るっ!!!

CM:0TB:0
今更な撮影会と個撮レポ
今更日記!3連発目〜
…本当まとめ書き日記が得意だね自分(苦笑)

【4日*スタジオ撮影会】
 
神無月の巫女やってきましたよ〜!念願な制服でヒメチカ!やー!本当すごく豪華で広い夢のような豪邸スタジオでした(´▽`*
ここ千歌音ちゃんちの家じゃね?ってくらいに。住みたいとさえ思った!!!萌な小道具やら家具がいっぱーい〜!
いい雰囲気の写真もいぱーい撮れましたよvvv
後半はしの=立夏で私がズラ借りて禁断のアレを…



………チーン………。

何このパッツン超オンザな金髪の ひ と ……。

最初で最後の毒気のある姫子でしたー。あぁいい経験したよ(笑)
次はマコちゃんとソウマやるぞっと。
主催のRさん、参加された皆さんお疲れ様でした!
その後は秋葉でまたKさんと3人で呑み!まさかあの格好で来るとは…!私の萌ゲージMAX!またよろしくですよーウフフ(笑)
ひぐらしの詩音か魅音か討論!色々と楽しかったー♪

【5日*個撮】
 
オブとザフトのアスキラは切ないよねと妄想。+首もげもげトリィ。

自分の有希に限界を感じる…やっぱ無理なものは無理!

5日はお誘い頂いていた個撮に〜***アスキラとハルヒやってきましたん。ていうか!この日の有希はマジなかった事にー!全てがアリエナス…;透ける靴下にモッタリズラ。あと座ったときの肉…ぷにぷに!マジで太ったなぁと実感。
んで後半アスランにお着替え。すごく落ち着く。何この安堵感…(笑)
やっぱアスキラ大好きだなぁ!しのキラ可愛いなぁと改めて実感。
まだまだSEEDやりますよっ!萌が尽きるまで…尽きる気ないけど!


そうそう!ここのスタジオの猫ちゃんが可愛くて可愛くてvvv
撮り終わった後ずっと追っかけてましたハアハア!!!
Hさん1日本当に有難うございました!!!何から何まで至れり尽くせりで…!また機会があったら是非お願いしまっす(^^)

CM:0TB:0
1日*TFTレポ

何?今更って感じだけどTFTレポ!皆でミクルの大冒険合わせっ。
短期間で衣装を作った2人すごすぎるよ〜本当お疲れ様!

しゅりキョン本物すぎ!ミヤビンミクル可愛すぎ!相変わらずしのハルヒツンデレ萌!アタシの有希やっぱりありえない!デカイ!目で殺す…!ゆっくり写真が撮れなかったからまたリベンジよろしくねvvv
その時は私、古泉やりたい!レフ板持つんだ。

それはそうとピンクおはるがヤバかった!この娘の脳内本当素晴らしい位腐女子モード全開なんだよ!尊敬しちゃうぜ(笑)
アフタはひたすらコイキョンとか!腐女子的フィルターって素晴らしいね!付けまつげがコイキョンに見えちゃうんだからさvvvvあと一度、階段を正座で降りてみるとよいよ。経験するべし。帰りのゆりかもめはワイワイ♪みんなデスラー病発病しちゃったよみたいな(笑)

私この日ほど長門やるより古泉やった方が良いジャン!
と何度思った事か。そんな訳で

古泉本気でやります。

コイキョンしたい!コイキョンコイキョンコイキョン!
敬語攻め万歳!ハァハァ!…腐。
なんだろうアスキラ以外でこんなに萌えたホモCPは久しぶりだ…!


この2日間で色々と戴いてきちゃいました!どうもです〜vvv
写真にお菓子にハルヒDVDとか…あと誕生日プレゼントまで!!!
これは本当嬉しすぎて泣きそうでしたよ〜;
萌さつきなHさん有難うございました(≧v≦)/


CM:0TB:0
30日晴海レポ
 
仲良しv怖いねーねーでごめん。 『けーいちゃんっvちゅっ』(ぞぞぞ)
*あー自分の詩音ホントやっちゃた感がさ…素で目明し鬼詩音。
*きゃぴるんじょしこうせいミニスカ無理だよ助けて。
*オヤシロサマモードかるーく通り越してたと思う緑の人。
*一睡もしてなくてもう色々とボーロボロでした。化粧やばい。
*今度は入江をやってしの沙都子にハァハァ粘着しようかと。
*↑想像しただけで鳥肌が…うんでもそんなイリーオイシイよね!!!
*舞HIMEなミニスカしゅりっつ!生足ハアハア!めくるべし!
*ひぐ祭チラシさんきゅ!裏こえぇぇぇ!くけけけけけけ!
*某お方達お世話になりました!お菓子とかゴチです!


スマップのアレね。実はこれ3人ですよ。無理矢理(笑)
アフタは秋葉の居酒屋に連れていってもらいました♪
…の前にK-BOOKSのエロ同人コーナーに潜り込んで
きゃっきゃしてる女子が一人…笑。あそこ居心地いいんだ不思議と。
ラブキャベツ味噌!カメムシにひんぬーとかピーコとか笑いすぎた!
K氏本当にサンクスでしたv今度は焼肉楽しみにしてますよ(図々)
あと色々気をつけてくださいね…と腐女子の助言をしてみる(-v-+


CM:0TB:0
生きてますぞ。
すいませーん!プロバイダーに2ヶ月分の使用料を払うのを忘れてて1週間位ネット回線止められてまーしーたー……
いや本当さネットできないと困るよね!何も情報入ってこないんだもん! そんな訳でネット繋がらない間は風邪ひいたり単焦点レンズぶっ壊したり毎日の細木カズコの占いメルが☆ゼロだったりで軽く鬱ってましたよーOrz







ていうかメルのお返事かなり溜めちゃっててすびばせん…。
いつもの如く・・・って事で気長に待っててやってくださいね(^^;
返信したつもりでいて返信していないって場合もあるので;
返事ないぞ!って方は教えてやってくださいー…お手数おかけしちゃいます。ホントダメダメな子ですみませぬぬぬ。

CM:0TB:0
3日*晴海レポ

ヤッタネ3人揃ったよ!!
ミヤビンのみくるんを交えての一緒に3人でハルヒ合わせでしたー*
みっくるんが超短期間で準備したのには驚いたよー(笑)
これまで参加した中でもダントツの混み具合ーアリエネー!
2階に並んだのって初めてだ・・・;
ミヤビンみくるは癒しオーラビシバシで身長がほぼリアルみくるで可愛くって…もうもう女神様だったよ〜***
ていうか向かって左端のデカイは人なに?
無表情通り越して夜叉だよこの顔。夜叉が通りますよヒー!
そしてブタすぎだろう…モットヤセマショウ;
結構、写真撮ってたつもりだけど2ショとか全然撮れなかったのでまたよろしくねー!朝比奈みくの大冒険とかやろうぜ♪この日はたくさんのカメラマンさんと交流が出来て楽しかったです。あと反省点ー!露出対策(?)体育座りとか気をつけますね!Bっけさんサンクス!

有希ズラ。2度も染めたけど色が納得いかないー;のでまた染め直すかも…。耐熱性ウィッグだからよかったもののフツーのウィッグだったら絶対モジャウネでごみ箱行きけってーだったよネ★


美少女さんズからお菓子頂いちゃいました!
ぴぇ〜;ごっ豪華すぎる。
有難うございますv2人で美味しく頂きました(^^)
画像はしのんとこから。
お2人共!ぜひまたゆっくりお話させてくださいねv

CM:0TB:0
2日*晴海レポ

となコスのリベンジって事でペル3でしたよ〜。
*また果奈ちんが会場来る前に舞浜行ってお菓子買ってきた…笑!
*とりあえず今回は身長差萌vvv
*今度までに腕章とかガンホルダー!マジごめん!
*やっぱしの主人公やる気ねぇー!そこがいいんだけど。
*CP写真ばっか撮ってました。
*真主写真で何だか苦戦…!お勉強しょう。
*真田と美鶴の写真はネタ写の方がおいしい!という事が判明。
*↑見つめ合う写真が一触即発なガンたれ写真に・・・。
*とりあえずアバラ先輩に皆で一掃攻撃してた一日(笑)
*んで今度は私服で夜撮影会しよう!こっちにきてねアバラ先輩v
*ゆかりっちとずんぺーが欲しい!
*ホスト部ほぼやる決定だよ・・・布!
*アフタは秋葉でハァハァ!うちら明らかに浮いてたよ(笑)
*VPフィギュアのシークレットが多分すごい値段。
*しゅりーぬ!メイリン増えてよかったねvエロゲ語り今度しよー


ハルヒのパロやっちゃた!憂鬱の原因は美鶴です。

プリクラ撮らなさそうな2人なのでプリクラ風味に。
絶対ありえない超笑顔。コンチクショウ可愛すぎなのであります。

DV美真(笑)今回ベストショットのネタ写であります。

CM:0TB:0