selected entries
categories
recommend
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ひねもす

桃華月憚 風華之抄

京四郎と永遠の空 第三巻〈初回限定版〉

真・女神転生if...(通常版)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

ゴールデン・デイズ 6 (6) (花とゆめCOMICS)

はやて×ブレード 6 (6)


archives
BLOG鑑定書
links
profile
others
最 初 か ら 最 後 ま で 萌 M A X だ ぜ っ !!!
現在の萌⇒グレンラガン・ハルヒ・桃月・電王・ペル3・ひぐらし・介錯作品など***


CM:0TB:0
お疲れ様でしたー!夏の祭典イベレポ!
17年後の近下後
今更な気もするレポだけど夏の祭典お疲れさまなのでしたー!
夏コミは過去最高の入場者数とか隣コスはまだしも晴海イベまで入場制限かかってるとは…
明らかにOTK人口が増えている証拠w
それはそうとこの3日間かなりグロッキーでした。なんか本当すみませ…
夏休み9日間あったはずなのに前半はずっとダラダラしたり衣装作ってた…もったいね。
でも超短期間で2着頑張ったんだ!ほめて!
明らかにロシウ衣装より桃月制服の模様に時間かかってたけど。
ロシウなんてほぼ1日で作ったし。うんでも愛はあるよ。うん(笑

以下、簡単レポってます〜***
続きを読む >>
CM:0TB:0
あああ!グレラガ!
見てます見てますよ〜すすめられて昨日、しのんちで12話までぶっ通しで見た(笑)
今日は後半戦の13話〜見てまっす。おおお面白いよこのアニメ!

アニキイィィィィィイイ!!!

なんかすごい後からジワジワくるんだ!えっと今14話。
18話まで見終わったら感想イパーイ書きますぜー!

メール返信とかなんか色々と滞っててゴメンなさい!ちまちま返信してます;
もうちょっと待っててやってくださいね〜;1通1通とっても時間かかる奴なのです。
よけいなことダラダラ書いて気づいたらめちゃ長い返信してるとか相当キモイ…いっつもなんだ!
こないだのイベレポとか色々書きたい事いぱーいなんですけど、
やりたい事一つもやれていないのが現状;今週末にみっちり消化します!すみませ!
CM:0TB:0
オススメ!古キョンMAD集
紗良たんの為と周りの古キョン好きさんの為にUPとかいいつつ自分のお気に入り整理☆
調子のりすぎてムダに多いです。

貼  り  す  ぎ  た  (^w^)

23個ってどんだけウザキモいんだ自分…!あとニコニコ見れない方はすみません;
基本的に切ない古キョンMAD集めてみましたよ〜
奥華子の曲の古キョンもっと見てみたいな〜この人の歌声は本当癒される。泣いちゃうよ。
あと1度だけ見た平井堅の『君の好きなとこ』探しても出てこない!知ってる方いたら教えてください〜
古キョンMADは本当、歌詞と動画が合いすぎててすごいなぁ。ネ申作品多すぎる!
毎日オドロキヘッドフォンで聞いてますよ(笑)

あ、貼りすぎたんだけどオススメは  ぜ  ん  ぶ  とか言いたいんだけど
うーんうーん・・・・・・やっぱ全部だ!ごめんなさい。
苦渋?の選択で選ぶなら夕立・モンタージュ・ふたりが忘れないとかかな?もうこれはやばい。

あぁついに古キョンのカテゴリ作っちゃったよvvv
では興味のある方だけどぞー↓

続きを読む >>
CM:0TB:0
ひぐらし解*2話
やっとキタキタ!第2話!厄醒し編始まったー!
とりあえず笑った!やっぱひぐらしはこうでなくっちゃね♪
というか本当、作画が前回とは比べ物にならない位キレイになりましたね〜
圭一VS沙都子のシーンとかすっごい動きで感動!詩音も一緒の学校だし嬉しいなv
もう毎週楽しみ!あ、絶望先生のアニメもなかなか面白くってキレイで驚き!
実はコミックス途中まで持ってるんですがあの放送ギリギリのネタの数々どうアニメでやっていくのやら〜
絶望先生が思いのほか格好よくってドキドキなんですが…笑。

higu
某ポーズ再来!?全員バージョンだよ!かぁいいな〜ひぐれんじゃーv
higu02
K1が可愛すぎたこの回。COOL!COOLになるんだ!前原圭一!俺は魅音に勝った!(笑)
higu03
はぅぅ〜(レナと声かぶって)お持ち帰りぃ〜vと空から降ってきた
初登場から変態MAXイリー!この人最高すぎるvvv
CM:0TB:0
涼宮ハルヒの戸惑


楽しみすぐる!発売は来年の1月発売だって〜PS2より発売☆
なんかゲーム製作アドベンチャー?え!?恋愛シュミレーションとかじゃないの?
そしたら真っ先にいっちゃん狙いなのに。でもそれっぽいイベあるといいなぁ。
どうやらSOS団がゲーム作るお話みたいで。その作ったRPGゲームで遊べたりするみたい♪
ガンパレみたいなシステムだったら面白いんだろうなコレ。
キョンに皆の視線がびーってなったりついて来られたり。古泉とHな雰囲気になったり(笑)
ていうか超勇者ハルヒの服すげー!
CM:0TB:0
8日*晴海ひぐらし合わせ
ひぐ☆ガールズ
レナ*しゅり  沙都子*しの  梨花ちゃん*果奈  魅音*管理人
(画像はこちらもしゅりのとこから拝借v)

8日は晴海でひぐらし女の子合わせでした!
この日の晴海ありえない位空いててビックリだった☆
え?今日って土曜だっけ?みたいな。並ばずにすんなり入れたとかすごい!
前半に制服。後半に私服をば***
うんやっぱりいいね!ひぐらし!アニメ2期始まったってこともあって
ひぐレイヤーさんちらほら結構見かけて嬉しかったvvv
とりあえず自分の魅音なんかどーにかならないかなって思う。
ウィッグどんどんズレてデコ輝かしすぎた…凹。ウィッグもうちょっとなんとかしたいな〜

そういえばこの日何気にKさんが赤坂でHさんがズラ忘れたイリーやってて驚いたよ(笑)
あとあと!セイジさむと会えていっぱいお話できたんだ!
秋山さんとか秋山さんとか電王とか色々と萌え語りできて嬉しかったーvvv
アウチ☆足ホントお大事に〜!電王コスとか激楽しみにしてますよ!
セイジさんのリュウとか想像しただけでハァハァだよぅ!!!

梨花ちゃん
この日、梨花ちゃん好きの自分はイリーが憑依したトミーのように梨花ちゃん撮りまくってました(笑)
果奈ちん梨花ちゃんは本当エンジェルなのですよーみぃ〜vvv
本当好きすぎてどうしよう!2期はきっと泣きっぱなしなんだと思う!

かけら
偶然かけら見つけてきたのですよ〜とニコニコ梨花ちゃんvvv
それはそうとOPのかけらが大きくてびっくり☆
CM:0TB:0
7日ハレ晴れSOS団撮影会〜***
ハ ル ヒ 第 2 期 製 作 決 定 お め で と う !

SOS団参上
ハルヒ@しの  みくる@ヤクコ  有希@ミヅキ  キョン@しゅり  古泉@管理人

去年末からやろうやろう〜といっていたSOS団合わせ!
しゅり主催で7月7日☆ジョンスミスの日に撮影会してきましたー!
なんとこの日にハルヒ第2期の公式発表日でダブルなお祝いだっぜvvvvvv
やっぱ5人が揃うといいね!とにかくハレ晴れユカイの再現に苦労したよ〜
あれ実際やろうとすると間接がさ… YA BA I !
あと面白写真撮れた!某MAD映像のやつ撮ろうとしたら

「ガチホモは私が守る!」 的なものが撮れた。

もうコレねばくしょう!ナイスミヅキさむ!有希に守ってもらうガチホモどんだけヘタレなんだ!
女の子3人集合とかやっぱいいなぁ〜潤う。ホモ場違い!でもポッキーとか窓際とか撮った(笑)
とりあえず古泉の裾短くしすぎた。つんつるてんだこれ。作り直し決定ー☆
今回は時間短くて思う存分撮れなかったのでまた出来たら皆でやりたいなvvv
EDのクリスマス鍋パーティーのアレやるの!?(笑)

日常風景みたいの♪
画像はしゅりの所の速報UPから貰ってきた***データ楽しみ!
ホント主催お疲れ様!小道具とかいっぱい持ってきてくれてありがとー!
まさか本当に黒板の上にある怪しい飾り作ってくるとは思わなかったぜ!さすが!(笑)

あ、アフタは3人寄れば何とやら…古キョン古キョン古連呼して某2人には申し訳なく…(^^;
ああぁ!でもいっぱい古キョン話できて嬉しかった濃かったハァハァしたvvv
CM:0TB:0