selected entries
categories
recommend
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ひねもす

桃華月憚 風華之抄

京四郎と永遠の空 第三巻〈初回限定版〉

真・女神転生if...(通常版)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

ゴールデン・デイズ 6 (6) (花とゆめCOMICS)

はやて×ブレード 6 (6)


archives
BLOG鑑定書
links
profile
others
最 初 か ら 最 後 ま で 萌 M A X だ ぜ っ !!!
現在の萌⇒グレンラガン・ハルヒ・桃月・電王・ペル3・ひぐらし・介錯作品など***
<< 今見てるアニメ☆  トップ  GWの予定とか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
22日のTFT

22日のTFTにて後半ウッカリやっちゃった…やらかしちゃった系のアイギス。
パーツやら上着貸してくれた果奈ちんありがとーvvv
この日、私のカメラに4人集合写真がなかったって!ぅわーん;
というか美鶴でイベ参加って本当ツライんだ…!カメコできないんだよー!
えーと毎度のごとく言ってるけど今度またリベンジする!しようね!
しゅり真田との真美はやっぱネタ系に限る事が判明(´▽`*
真田と美鶴は恋愛関係とは違うんだよね〜主従(笑)じゃなくて
信頼関係っぽいのがいいんだ…!
あと真田の足だけで主人公と綾主とか…!
それだけで妄想+萌られる私は綾主病です。可哀相です。

この日のアフタは古キョンと私服バナーとモザイクカケタ卵で爆笑!
ハルヒの暴走を本屋に買いに行った私達が暴走とか(笑)
えーと3人しか知らないモザイクカケタ卵の真相を知る
あき鼎△い未裡何佑縫灰貶げるよ〜↓(笑)
【モザイクカケタタマゴ】

モザイクタマゴ ひとつひとつ繋ぎ合わせて描いてゆく
誰かがくれた 出逢いと別れも

こんなはずじゃない そう思って落とし
気づけばタマゴの 変わらない現実
意味も無く繰り返し

モザイクタマゴ 拾い集めてた「上手く拾う為の術」
歪なソレが難しく見えたんだ
強がりながら 躓きながら踏みぬいた卵の上で
ボロボロ落ちては 拾えないタマゴ

それぞれの卵を敷き詰めた地面
誰にも踏めないモノがあるはずなのに
人目を気にしてる

モザイクタマゴ 様々な色や形に魅せられながら
踏み過ぎてた「若気の至り」よ
心の隙間 愛のセメントを信じては流し込んで
決して拾い合うことのないタマゴ

コントラストが綺麗だから 逆にボロボロでもいい
なんとなく順番を待ってないで 自分なりの踏み方を見つけよう

モザイクかけたい 鮮やかに映す過去の卵も過ちも
消してしまいたいと想えば想うほど
振り返ればそこにあるスタートライン未だ済んじゃいない
もう一度卵を拾い集めてみよう
モザイクタマゴ ひとつひとつ繋ぎ合わせて描いてゆく
誰かがくれた 出逢いと別れも

…無理矢理許して;脈略ねー!(笑)
CM:0TB:0
スポンサーサイト
CM:0TB:0