selected entries
categories
recommend
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ひねもす

桃華月憚 風華之抄

京四郎と永遠の空 第三巻〈初回限定版〉

真・女神転生if...(通常版)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

ゴールデン・デイズ 6 (6) (花とゆめCOMICS)

はやて×ブレード 6 (6)


archives
BLOG鑑定書
links
profile
others
最 初 か ら 最 後 ま で 萌 M A X だ ぜ っ !!!
現在の萌⇒グレンラガン・ハルヒ・桃月・電王・ペル3・ひぐらし・介錯作品など***
<< ロシウの頬を染めてみました  トップ  グレラガ最終回! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
漢のドリル祭お疲れ様でした!

相合傘にはエリンって書いてあったんだぜ(エリン=エ○ザ+シモンらしいw)

9日のグレラガオンリー行ってきました!今更すぎるとかつっこまないで下さい。
最初から最後までテンションは天元突破!!!
朝の出来事の浜松町と会場間違えたとか早めにも行ったにもかかわらず列の
一時解散とか忘れられる位楽しかったんだYO!
チェックしていたサークルさんの欲しい御本はすべてゲトできましたーvvv
まわってる最中、5つ位同じサークルさんでエリザさんと遭遇した=ブクマサイトほぼ一緒(笑)
某神サークルさんの本とかもう毎日読み返してニマニマしちゃってます。
最初読んだ時はマジでふるえた…こんなの同人誌で初めて。あああ大好きだ!

1時間ちょっと買い物してから着替えてコススペースへ。
うほ!360度どこを見渡してもグレラガレイヤーさんで い っ ぱ い !
仔シモンとかいっぱいで比較的7年前コスの方の方が多かったのかな?
あまり身動きとれなくてずっと1箇所に固まってたんですがお声かけて頂いた
方を撮らせて頂いたりお話させて頂いたりで嬉しかったです!ありがとうございましたv
あと1時間イベントが長ければな・・・と。次は11月だ!

アフタはひどかった。ロシウ大好きな2人がやばかったVS主人公好き2人+
ピュア100%ニア+フォモ理解してくれる(?)ロンさん。そんな感じ(笑)
撮影会楽しみにしてるーみんなよろしくねv

続きで写真アプ☆☆☆

シモン*果奈ちん
相変わらず少年コス似合う!ホント可愛いな〜半ズボンハァハァvvv
短期間で衣装とか大変だったね!ホントお疲れさま!
コアドリルがものすごくキレイに出来てて凄かった!リアル!
7年前のニアもやって欲しいなーなー!パーカー希望であります!


リーロン*晶さん
超似合いすぎるよ!しかし男の人でここまで細身ってキイィィィィ!
流し目とか妙に色っぽくて本物なロンさんでした…!そして私たちの頼れるドラエモンお兄さん的存在。
開場前のアレとかテーピングとか接着剤とか両面とか困った時には助けてくれるんだ!さすがロンさん!


ロシウ*セイジさん キノン*エリザさん
この日すっごくお世話になったお2人!遊んでくれて有難うなのです!
ロシキノじゃなくてキノロシなんだって!うん。分かる気がする見てるとw
セイジさんは癒し系ショタ属性。エリザさんは元気もらえるロシウ厨螺旋王
(褒めてます…よ!)ホント2人とも大好きです!!!ラブチューvvv


気づいたらピン写所か2ショさえも自分達の写真撮ってなかったよ…
って事であさくまさん所から写真もらってきました〜また頬染め加工すいません(笑)
しのも1週間で艦長シモン衣装がんばったね!本当お疲れ様!
ヴィラルまっ…待っててね!羞恥プレイひぃぃぃぃ。
CM:0TB:0
スポンサーサイト
CM:0TB:0