selected entries
categories
recommend
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ひねもす

桃華月憚 風華之抄

京四郎と永遠の空 第三巻〈初回限定版〉

真・女神転生if...(通常版)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

ゴールデン・デイズ 6 (6) (花とゆめCOMICS)

はやて×ブレード 6 (6)


archives
BLOG鑑定書
links
profile
others
最 初 か ら 最 後 ま で 萌 M A X だ ぜ っ !!!
現在の萌⇒グレンラガン・ハルヒ・桃月・電王・ペル3・ひぐらし・介錯作品など***
<< 今更だけどさグレラガ23話!  トップ  ロシウの頬を染めてみました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
明日はオンリー!

ここはカミナシティカミナシティカミナシティ(暗示)ムリヤリな青空加工なんか嘘っぽい。

あああ!グレラガオンリ超楽しみすぎるんですが・・・!
サークルリンク上がるのまってたよ!全部チェックしてきた!ぜっは!
そしたらほぼ半数以上はブクマしてたサイトさんだったw
あーしかし絶対カオスだろうなぁ当日。コワイなぁぁぁ。
もう今回の私の目的は本買うのと交流しに行くようなもの!むしろ私服でいいんじゃねと。
なんか今回は合わせ〜というよりもそれぞれやりたいコスやるって感じになりそう。
某2人の大小シモン達は新作間に合うのかな?ん?あとリーロンさんどうかな?
あとコスSPがなんか曖昧3センチそりゃプニって事かい!で想像できなくてちょっとした恐怖です-NE☆
あぁ眠くて何言ってるのか分からなくなってきたこれ。
とりあえず4階片面だけってホントどんだけですかシモン?ニコニコ。

あーやっぱり地毛でロシウやりたいなぁ。
現状は茶髪でゆるーいパーマかけてる状態・・・
ウィッグじゃ限度があるし納得いかないんだよね。
神(髪)はどこまで私のロシウへの愛を試す・・・!

土曜やること
■絶望的な汚い部屋をキレイにする
■ロシウ衣装洗う+肩パーツ+触角なんとかする
■午後からしのんち行って衣装手伝う
■作戦会議w・・・今回の私たちはマジです。


CM:0TB:0
スポンサーサイト
CM:0TB:0