selected entries
categories
recommend
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ひねもす

桃華月憚 風華之抄

京四郎と永遠の空 第三巻〈初回限定版〉

真・女神転生if...(通常版)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

ゴールデン・デイズ 6 (6) (花とゆめCOMICS)

はやて×ブレード 6 (6)


archives
BLOG鑑定書
links
profile
others
最 初 か ら 最 後 ま で 萌 M A X だ ぜ っ !!!
現在の萌⇒グレンラガン・ハルヒ・桃月・電王・ペル3・ひぐらし・介錯作品など***
<< MO-SOしすぎて寝れない  トップ  明日はオンリー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
今更だけどさグレラガ23話!

お疲れさまロシウ。そしてシモン達が戻ってくるまで地球を守ってね。

ロシウゥゥゥゥ!!!!!

本当にお疲れ様!なんかもう何回見たか覚えてない位だよ〜な23話。
萌えをありがとう感動をありがとう!ガイナマジで尊敬しちゃう!
ロシウのターン!ターン!ターン!ターン!
ロ シ ウ! ロ シ ウ! ロ シ ウ! ロ シ ウっ!
なんと最強の23話は私の願望3つもかなえてくれたのです。

ロシウの号泣

ロシウ髪の毛ほどけt

ロシウの笑顔

殴られたロシウが性的すぎてちくしょうやられたって思った。

「お前が必要だロシウ」
「お前が必要だロシウ」
「お前が必要だロシウ」
「お前を愛してるロシウ」(幻聴)

あぁこのシモンの言葉を待っていたの!私もロシウも待ってたの!
シモンって本当すごいよ。そりゃロシウも思わず「シモン様」って言っちゃうよw
ロシウの自殺フラグ確定!?と思ったけど私の妄想・・・や、予想通り。
シモンが殴りに来てくれた!ロシウの為にワープしてまで!とっても必死だった!
私としてはあそこでロシウも反撃して(注:こっから妄想入ります)

「貴方なんかに僕の気持ちがわかるものか」

「あぁ分からないさ!でもな・・・!」


ってお互い殴り合いながら長年溜まってた気持ち吐き出して思う存分殴りあった後に

「ロシウなかなかやるな」

「シモンさんこそ」


っていってボコボコになった互いの顔見ながら思わずふき出して大声で笑いあうの・・・!
そこでアダイ村の跡地に絶妙のタイミングで光が差し込んで眩しそうに
空を見上げて涙を流しながら微笑むロシウとか!
23話満足だったけど欲を言うならそれぐらいまでして欲しかったなー
でもそんなんされたら発狂してどうにかなっちゃうけどね自分。
なにこの夕日の土手で男の友情は拳で語る!なお決まり展開。って言っちゃいやん。

しかしキノン!役得すぎる。本来ならばあの特等席に座るのはシモンかわたs(自重)
それでシモンに「・・・っばかっ///」って言わせてみたいじゃないか。あー脳内変換ばんざい三唱。

なにはともあれロシウお疲れさま!なんかもっと書きたいこといっぱいだけど
本当に救われて良かった・・・ありがとうシモン(様)

そしてロシウの輝かしい青春の1ページが銀河大グレン団の新衣装
(特にヴィラル)に全てもってかれたとかなんとか(´v`*
CM:0TB:0
スポンサーサイト
CM:0TB:0