selected entries
categories
recommend
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ひねもす

桃華月憚 風華之抄

京四郎と永遠の空 第三巻〈初回限定版〉

真・女神転生if...(通常版)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

ゴールデン・デイズ 6 (6) (花とゆめCOMICS)

はやて×ブレード 6 (6)


archives
BLOG鑑定書
links
profile
others
最 初 か ら 最 後 ま で 萌 M A X だ ぜ っ !!!
現在の萌⇒グレンラガン・ハルヒ・桃月・電王・ペル3・ひぐらし・介錯作品など***
<< グレラガ22話感想!!!  トップ  今更だけどさグレラガ23話! >>


CM:0TB:0
MO-SOしすぎて寝れない

天元突破グレンラガン【基礎工事編】 (GAGAGA) (単行本)
変な時間に寝て起きてしまって今に至る(現在:早朝5時)
イラストサイトさんまわってたら悶々ムラムラしてきて寝ようかと思ったけど寝れなかったZE…
そしてうちのパソ子が絶不調☆変な音立ててるしニコ動見れない始末。
それはそうと地元のメイトにグレラガの小説とムック本がないってどゆことだ!
小説は売り切れてただけみたいだけど…凹なのでアマゾンでポチッとしてきたー。

以下、先日のしの総司令とのロシモメッセの一部w
前半の手書き部分はちょうカオス。

仕事後に何気なくロシウを自室に誘うシモン(その気はあるのかないのか)
(1人期待してしまうロシウたん)
そして部屋にいくとタオル1枚で風呂上りシモン。
目を合わせられないロシウ。
様子のおかしいロシウを心配して近づく無自覚シモン。
ロシウの理性が限界に…。
「あなたはなにも分かっていない」
そっから先はほぎゃあぉぁぁぁぁ!
髪をほどいたワンレンなロシウを見れるのはシモンDA☆KE


っていうひどい内容なメッセでしたw

あとはこんなんとか。
Minato の発言:
うん分かったーていうか私も寝なきゃやばいんだが・・・お、外が明るくなってきたー
しの:グレラガ布教中 の発言:
うう、たのんだぞロシウ…
Minato の発言:
あなたは今すぐ寝るべき人だ・・・!任せてくださいシモンさん!
Minato の発言:
それが僕の最後の義務だ
しの:グレラガ布教中 の発言:
うお、デコまぶし!暗くないと寝れないからかくせ
Minato の発言:
HAHAHA!僕はシモンさんの添い寝という義務があるんで無理ですよ
しの:グレラガ布教中 の発言:
最後の義務なのかよ
Minato の発言:
ええそうです

ロシウひどいな……
ロシモ口調でやると面白いね!癖になるw
CM:0TB:0
CM:0TB:0