selected entries
categories
recommend
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ひねもす

桃華月憚 風華之抄

京四郎と永遠の空 第三巻〈初回限定版〉

真・女神転生if...(通常版)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

ゴールデン・デイズ 6 (6) (花とゆめCOMICS)

はやて×ブレード 6 (6)


archives
BLOG鑑定書
links
profile
others
最 初 か ら 最 後 ま で 萌 M A X だ ぜ っ !!!
現在の萌⇒グレンラガン・ハルヒ・桃月・電王・ペル3・ひぐらし・介錯作品など***
<< あああ!グレラガ!  トップ  グレラガ22話感想!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

CM:0TB:0
お疲れ様でしたー!夏の祭典イベレポ!
17年後の近下後
今更な気もするレポだけど夏の祭典お疲れさまなのでしたー!
夏コミは過去最高の入場者数とか隣コスはまだしも晴海イベまで入場制限かかってるとは…
明らかにOTK人口が増えている証拠w
それはそうとこの3日間かなりグロッキーでした。なんか本当すみませ…
夏休み9日間あったはずなのに前半はずっとダラダラしたり衣装作ってた…もったいね。
でも超短期間で2着頑張ったんだ!ほめて!
明らかにロシウ衣装より桃月制服の模様に時間かかってたけど。
ロシウなんてほぼ1日で作ったし。うんでも愛はあるよ。うん(笑

以下、簡単レポってます〜***
■1日目(夏コミ)
■この日は買い専。ひよりんと行ってきましたー!1日あんがとねvvvそしておめでとう!
■入れるまで2時間とか…!衣装で不眠不休な私は幻覚見えるかと思った。
■古キョンスペのちょっとした所かかなりの恐怖です。欲しい本は半分位ゲト!
■西館はマターリ〜こちらはほぼ欲しい本はゲト。思いがけずグレラガ本見つけて嬉々v
■プレ渡す為にワンザで李良ちゃん達と合流。お互いお疲れ!16日ひぐらし4649!
■一般人のふりして隣コスのぞく。ミヅキキョン!!!!浴衣キョンハル!このガラス1枚が憎い!
■休憩も兼ねてアフタは漫喫でニコ動鑑賞〜耳がアレだ犯されるw
■お宿のホテルで山田太郎に萌殺される腐女子2人。
■御村→太郎←杉浦さいこうじゃねーの!もうそーゆー風にしか見えないよ!

■2日目(となコス)
■しの念願のグレラガ合わせ!七年後!!!
■果奈ちんも短期間で仕事あったのに衣装頑張ったね〜お疲れ様!
■ロシウ!ロシウ!ロシウコールでコアドリル壊す…マジでロシウ自重。
■グレラガレイヤーさんいっぱいいらっしゃった!撮らせて頂いたのですよvvv
■シモシモとかロシロシとか笑わせて頂きました(^w^)
■卑猥なタマゴ仲間某3人(笑)めずらしくイベ中に会えた奇跡。なんか元気もらった!
■新しいレンズ初出し。なのに使いこなせてない…ORZ
■超久しぶりな地元メンツな永遠りんとアンドゥの2人に会えたのさ!癒されたホント。
■そして今更だけど結婚おめでとうー!!!
■しゅりとはるの最後の方の小野と杉田にすごく感動した。愛だね愛っw
■コスやってから気づく…ていうか好きになる事って多い…私はロシモとシモニア萌だ。
■あ、あと本物な絶望先生だった晶さん!ロンさんマジで楽しみにしてま!

■3日目(となコス)
■朝からグレラガに感動。宿命合体とか嬉しすぎて泣くかと思った。電王はやっぱ笑。
■やっとできた!桃月!可愛いせーるさんの桃花とご一緒vvv
■もうグデグデで本当ごめんなさい。3日目ともなると体力と顔の限界が…
■鏡&へそ出しとーかちゃんマジで自重。
■ハルヒないまるんるん可愛いなv私のミネラルウォーターだた〜今度電凹話いっぱいしよう!
■あああ!いかつい桃香ちゃん。ズラが…あと1回やったら封印してパル彦に生きる。
■きらレボで桃月な某お2人様…!今度かならずやお写真やらお話させてくださ…!
■次の日から仕事なので早めに撤退。
■帰りがけに美少女スグルさむに会えたvvv写メ撮ったけど写真撮ってない…凹!
■リベンジお願いしまー!こうなったら撮影会とかで!体操服とか!?(笑

とにかくお疲れ様なのでしたー。もうとなコス混み過ぎてイヤー。
TOCガラッガラだったみたいで?1回行ってみたいなぁ。ホワイトバランス設定難しそうだけど…
他の画像はまた後程UPします(多分)
CM:0TB:0
スポンサーサイト
CM:0TB:0