selected entries
categories
recommend
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ひねもす

桃華月憚 風華之抄

京四郎と永遠の空 第三巻〈初回限定版〉

真・女神転生if...(通常版)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

ゴールデン・デイズ 6 (6) (花とゆめCOMICS)

はやて×ブレード 6 (6)


archives
BLOG鑑定書
links
profile
others
最 初 か ら 最 後 ま で 萌 M A X だ ぜ っ !!!
現在の萌⇒グレンラガン・ハルヒ・桃月・電王・ペル3・ひぐらし・介錯作品など***
<< 早くニコにあっがーれ↑  トップ  8日*晴海ひぐらし合わせ >>


CM:0TB:0
7日ハレ晴れSOS団撮影会〜***
ハ ル ヒ 第 2 期 製 作 決 定 お め で と う !

SOS団参上
ハルヒ@しの  みくる@ヤクコ  有希@ミヅキ  キョン@しゅり  古泉@管理人

去年末からやろうやろう〜といっていたSOS団合わせ!
しゅり主催で7月7日☆ジョンスミスの日に撮影会してきましたー!
なんとこの日にハルヒ第2期の公式発表日でダブルなお祝いだっぜvvvvvv
やっぱ5人が揃うといいね!とにかくハレ晴れユカイの再現に苦労したよ〜
あれ実際やろうとすると間接がさ… YA BA I !
あと面白写真撮れた!某MAD映像のやつ撮ろうとしたら

「ガチホモは私が守る!」 的なものが撮れた。

もうコレねばくしょう!ナイスミヅキさむ!有希に守ってもらうガチホモどんだけヘタレなんだ!
女の子3人集合とかやっぱいいなぁ〜潤う。ホモ場違い!でもポッキーとか窓際とか撮った(笑)
とりあえず古泉の裾短くしすぎた。つんつるてんだこれ。作り直し決定ー☆
今回は時間短くて思う存分撮れなかったのでまた出来たら皆でやりたいなvvv
EDのクリスマス鍋パーティーのアレやるの!?(笑)

日常風景みたいの♪
画像はしゅりの所の速報UPから貰ってきた***データ楽しみ!
ホント主催お疲れ様!小道具とかいっぱい持ってきてくれてありがとー!
まさか本当に黒板の上にある怪しい飾り作ってくるとは思わなかったぜ!さすが!(笑)

あ、アフタは3人寄れば何とやら…古キョン古キョン古連呼して某2人には申し訳なく…(^^;
ああぁ!でもいっぱい古キョン話できて嬉しかった濃かったハァハァしたvvv
CM:0TB:0
CM:0TB:0