selected entries
categories
recommend
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ひねもす

桃華月憚 風華之抄

京四郎と永遠の空 第三巻〈初回限定版〉

真・女神転生if...(通常版)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

ゴールデン・デイズ 6 (6) (花とゆめCOMICS)

はやて×ブレード 6 (6)


archives
BLOG鑑定書
links
profile
others
最 初 か ら 最 後 ま で 萌 M A X だ ぜ っ !!!
現在の萌⇒グレンラガン・ハルヒ・桃月・電王・ペル3・ひぐらし・介錯作品など***


CM:0TB:0
グレラガ最終回!
グ レ ラ ガ あ り が と う ! ! !
さっき最終回見ました…よ!!!
あああ色んな思いがグルグルしてる。うぉぉぉぉおニア・・・!
切なくて何だかモヤモヤ状態だけどいい終わり方だったかなぁって。

とりあえず私はどんなロシウでも愛してるぜ笑!

このアニメと出逢えて本当に良かった…心からそう思います。
とりあえずなんかまだドキドキしてるので後でもう1回見る。
むしろ1話から見る!

ありがとう、シモン・・・みんな!

で、布教活動!
再放送!
大好きなイラストサイトさんが作成されたものでお持ち帰り自由だったのでペタッと。
まだまだグレラガ!むしろ10月〜新アニメよりグレラガ笑!
再放送で新しいファンの方が増えるといいな〜いや、深夜枠だし増えなきゃおかしい!
また半年も楽しめるんだね!ひゃっほい!コスもまだまだやる!
気になっていて見てない方はこの機会にぜひー!
見て後悔はさせないアニメですよホント。あったかい…熱い気持ちがストレートに伝わってくるアニメ!
CM:0TB:0
ロシウの頬を染めてみました
キモイロシウ
そんな会話が聞こえてきそうな3人。ロシウ最低。

あぁぁ今から興奮しすぎて寝れないってヤバすぎる自分。
そんな訳でグレラガページ作ってます。UPしたい写真イパーイなんだ!
きっと日曜は↑の写真みたいなテンションかと(最悪腐女子)
オンリ参加される皆さんよろしくしてやってくださいね♪
CM:0TB:0
明日はオンリー!

ここはカミナシティカミナシティカミナシティ(暗示)ムリヤリな青空加工なんか嘘っぽい。

あああ!グレラガオンリ超楽しみすぎるんですが・・・!
サークルリンク上がるのまってたよ!全部チェックしてきた!ぜっは!
そしたらほぼ半数以上はブクマしてたサイトさんだったw
あーしかし絶対カオスだろうなぁ当日。コワイなぁぁぁ。
もう今回の私の目的は本買うのと交流しに行くようなもの!むしろ私服でいいんじゃねと。
なんか今回は合わせ〜というよりもそれぞれやりたいコスやるって感じになりそう。
某2人の大小シモン達は新作間に合うのかな?ん?あとリーロンさんどうかな?
あとコスSPがなんか曖昧3センチそりゃプニって事かい!で想像できなくてちょっとした恐怖です-NE☆
あぁ眠くて何言ってるのか分からなくなってきたこれ。
とりあえず4階片面だけってホントどんだけですかシモン?ニコニコ。

あーやっぱり地毛でロシウやりたいなぁ。
現状は茶髪でゆるーいパーマかけてる状態・・・
ウィッグじゃ限度があるし納得いかないんだよね。
神(髪)はどこまで私のロシウへの愛を試す・・・!

土曜やること
■絶望的な汚い部屋をキレイにする
■ロシウ衣装洗う+肩パーツ+触角なんとかする
■午後からしのんち行って衣装手伝う
■作戦会議w・・・今回の私たちはマジです。


CM:0TB:0
今更だけどさグレラガ23話!

お疲れさまロシウ。そしてシモン達が戻ってくるまで地球を守ってね。

ロシウゥゥゥゥ!!!!!

本当にお疲れ様!なんかもう何回見たか覚えてない位だよ〜な23話。
萌えをありがとう感動をありがとう!ガイナマジで尊敬しちゃう!
ロシウのターン!ターン!ターン!ターン!
ロ シ ウ! ロ シ ウ! ロ シ ウ! ロ シ ウっ!
なんと最強の23話は私の願望3つもかなえてくれたのです。

ロシウの号泣

ロシウ髪の毛ほどけt

ロシウの笑顔

殴られたロシウが性的すぎてちくしょうやられたって思った。

「お前が必要だロシウ」
「お前が必要だロシウ」
「お前が必要だロシウ」
「お前を愛してるロシウ」(幻聴)

あぁこのシモンの言葉を待っていたの!私もロシウも待ってたの!
シモンって本当すごいよ。そりゃロシウも思わず「シモン様」って言っちゃうよw
ロシウの自殺フラグ確定!?と思ったけど私の妄想・・・や、予想通り。
シモンが殴りに来てくれた!ロシウの為にワープしてまで!とっても必死だった!
私としてはあそこでロシウも反撃して(注:こっから妄想入ります)

「貴方なんかに僕の気持ちがわかるものか」

「あぁ分からないさ!でもな・・・!」


ってお互い殴り合いながら長年溜まってた気持ち吐き出して思う存分殴りあった後に

「ロシウなかなかやるな」

「シモンさんこそ」


っていってボコボコになった互いの顔見ながら思わずふき出して大声で笑いあうの・・・!
そこでアダイ村の跡地に絶妙のタイミングで光が差し込んで眩しそうに
空を見上げて涙を流しながら微笑むロシウとか!
23話満足だったけど欲を言うならそれぐらいまでして欲しかったなー
でもそんなんされたら発狂してどうにかなっちゃうけどね自分。
なにこの夕日の土手で男の友情は拳で語る!なお決まり展開。って言っちゃいやん。

しかしキノン!役得すぎる。本来ならばあの特等席に座るのはシモンかわたs(自重)
それでシモンに「・・・っばかっ///」って言わせてみたいじゃないか。あー脳内変換ばんざい三唱。

なにはともあれロシウお疲れさま!なんかもっと書きたいこといっぱいだけど
本当に救われて良かった・・・ありがとうシモン(様)

そしてロシウの輝かしい青春の1ページが銀河大グレン団の新衣装
(特にヴィラル)に全てもってかれたとかなんとか(´v`*
CM:0TB:0
グレラガ22話感想!!!
あああ!マ ジ で シ モ ン と 結 婚 し t・・・!
前半パートだけでシモン月落としちゃった…!すごいな!
この緊張感の中でのヴィラルとリーロンの掛け合いに和んだよ…w
そしてシモニア!!!マジで目が潤んだ…やっぱりニアはニアなんだね!

例え0%に近くても俺は100%にしてみせる!!!
(うろ覚え)

ぅわぁぁんかっこいいよシモンシモンシモンシモーン!
このアニメ毎回、最終回ものだよね・・・なんて末恐ろしいアニメなの!
次回予告から悶えた・・・ハー○ックw艦長シモンK t k r!
カッキー声少し変えてる?アニキ位の勢いっていうか強気さというか…

どんどん前へつき進んでいくシモンと、反対にどんどんおちていくロシウ。
予告、銃を握ってるし…ぅわぁぁん!きっとシモンが救ってくれるんだ!と信じてます。
ていうかこの子達1度、殴りあうといいよ。男は拳で語るもの!
そうすれば変なわだかまりは消えるよー!うん。

あああまた1週間待つのかぁぁぁ長いなぁぁぁ!!!

今朝方しのとまたメッセしてフィーバーしてました・・・。
ほぼロシウとシモンのネタで4時間位?お絵かきもしたーwまだ語り足りないし!
CM:0TB:0
ひぐらし解*2話
やっとキタキタ!第2話!厄醒し編始まったー!
とりあえず笑った!やっぱひぐらしはこうでなくっちゃね♪
というか本当、作画が前回とは比べ物にならない位キレイになりましたね〜
圭一VS沙都子のシーンとかすっごい動きで感動!詩音も一緒の学校だし嬉しいなv
もう毎週楽しみ!あ、絶望先生のアニメもなかなか面白くってキレイで驚き!
実はコミックス途中まで持ってるんですがあの放送ギリギリのネタの数々どうアニメでやっていくのやら〜
絶望先生が思いのほか格好よくってドキドキなんですが…笑。

higu
某ポーズ再来!?全員バージョンだよ!かぁいいな〜ひぐれんじゃーv
higu02
K1が可愛すぎたこの回。COOL!COOLになるんだ!前原圭一!俺は魅音に勝った!(笑)
higu03
はぅぅ〜(レナと声かぶって)お持ち帰りぃ〜vと空から降ってきた
初登場から変態MAXイリー!この人最高すぎるvvv
CM:0TB:0
涼宮ハルヒの戸惑


楽しみすぐる!発売は来年の1月発売だって〜PS2より発売☆
なんかゲーム製作アドベンチャー?え!?恋愛シュミレーションとかじゃないの?
そしたら真っ先にいっちゃん狙いなのに。でもそれっぽいイベあるといいなぁ。
どうやらSOS団がゲーム作るお話みたいで。その作ったRPGゲームで遊べたりするみたい♪
ガンパレみたいなシステムだったら面白いんだろうなコレ。
キョンに皆の視線がびーってなったりついて来られたり。古泉とHな雰囲気になったり(笑)
ていうか超勇者ハルヒの服すげー!
CM:0TB:0