selected entries
categories
recommend
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

ペルソナ3フェス(アペンド版)

ひねもす

桃華月憚 風華之抄

京四郎と永遠の空 第三巻〈初回限定版〉

真・女神転生if...(通常版)

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

ゴールデン・デイズ 6 (6) (花とゆめCOMICS)

はやて×ブレード 6 (6)


archives
BLOG鑑定書
links
profile
others
最 初 か ら 最 後 ま で 萌 M A X だ ぜ っ !!!
現在の萌⇒グレンラガン・ハルヒ・桃月・電王・ペル3・ひぐらし・介錯作品など***


CM:0TB:0
漢のドリル祭お疲れ様でした!

相合傘にはエリンって書いてあったんだぜ(エリン=エ○ザ+シモンらしいw)

9日のグレラガオンリー行ってきました!今更すぎるとかつっこまないで下さい。
最初から最後までテンションは天元突破!!!
朝の出来事の浜松町と会場間違えたとか早めにも行ったにもかかわらず列の
一時解散とか忘れられる位楽しかったんだYO!
チェックしていたサークルさんの欲しい御本はすべてゲトできましたーvvv
まわってる最中、5つ位同じサークルさんでエリザさんと遭遇した=ブクマサイトほぼ一緒(笑)
某神サークルさんの本とかもう毎日読み返してニマニマしちゃってます。
最初読んだ時はマジでふるえた…こんなの同人誌で初めて。あああ大好きだ!

1時間ちょっと買い物してから着替えてコススペースへ。
うほ!360度どこを見渡してもグレラガレイヤーさんで い っ ぱ い !
仔シモンとかいっぱいで比較的7年前コスの方の方が多かったのかな?
あまり身動きとれなくてずっと1箇所に固まってたんですがお声かけて頂いた
方を撮らせて頂いたりお話させて頂いたりで嬉しかったです!ありがとうございましたv
あと1時間イベントが長ければな・・・と。次は11月だ!

アフタはひどかった。ロシウ大好きな2人がやばかったVS主人公好き2人+
ピュア100%ニア+フォモ理解してくれる(?)ロンさん。そんな感じ(笑)
撮影会楽しみにしてるーみんなよろしくねv

続きで写真アプ☆☆☆
続きを読む >>
CM:0TB:0
お疲れ様でしたー!夏の祭典イベレポ!
17年後の近下後
今更な気もするレポだけど夏の祭典お疲れさまなのでしたー!
夏コミは過去最高の入場者数とか隣コスはまだしも晴海イベまで入場制限かかってるとは…
明らかにOTK人口が増えている証拠w
それはそうとこの3日間かなりグロッキーでした。なんか本当すみませ…
夏休み9日間あったはずなのに前半はずっとダラダラしたり衣装作ってた…もったいね。
でも超短期間で2着頑張ったんだ!ほめて!
明らかにロシウ衣装より桃月制服の模様に時間かかってたけど。
ロシウなんてほぼ1日で作ったし。うんでも愛はあるよ。うん(笑

以下、簡単レポってます〜***
続きを読む >>
CM:0TB:0
8日*晴海ひぐらし合わせ
ひぐ☆ガールズ
レナ*しゅり  沙都子*しの  梨花ちゃん*果奈  魅音*管理人
(画像はこちらもしゅりのとこから拝借v)

8日は晴海でひぐらし女の子合わせでした!
この日の晴海ありえない位空いててビックリだった☆
え?今日って土曜だっけ?みたいな。並ばずにすんなり入れたとかすごい!
前半に制服。後半に私服をば***
うんやっぱりいいね!ひぐらし!アニメ2期始まったってこともあって
ひぐレイヤーさんちらほら結構見かけて嬉しかったvvv
とりあえず自分の魅音なんかどーにかならないかなって思う。
ウィッグどんどんズレてデコ輝かしすぎた…凹。ウィッグもうちょっとなんとかしたいな〜

そういえばこの日何気にKさんが赤坂でHさんがズラ忘れたイリーやってて驚いたよ(笑)
あとあと!セイジさむと会えていっぱいお話できたんだ!
秋山さんとか秋山さんとか電王とか色々と萌え語りできて嬉しかったーvvv
アウチ☆足ホントお大事に〜!電王コスとか激楽しみにしてますよ!
セイジさんのリュウとか想像しただけでハァハァだよぅ!!!

梨花ちゃん
この日、梨花ちゃん好きの自分はイリーが憑依したトミーのように梨花ちゃん撮りまくってました(笑)
果奈ちん梨花ちゃんは本当エンジェルなのですよーみぃ〜vvv
本当好きすぎてどうしよう!2期はきっと泣きっぱなしなんだと思う!

かけら
偶然かけら見つけてきたのですよ〜とニコニコ梨花ちゃんvvv
それはそうとOPのかけらが大きくてびっくり☆
CM:0TB:0
7日ハレ晴れSOS団撮影会〜***
ハ ル ヒ 第 2 期 製 作 決 定 お め で と う !

SOS団参上
ハルヒ@しの  みくる@ヤクコ  有希@ミヅキ  キョン@しゅり  古泉@管理人

去年末からやろうやろう〜といっていたSOS団合わせ!
しゅり主催で7月7日☆ジョンスミスの日に撮影会してきましたー!
なんとこの日にハルヒ第2期の公式発表日でダブルなお祝いだっぜvvvvvv
やっぱ5人が揃うといいね!とにかくハレ晴れユカイの再現に苦労したよ〜
あれ実際やろうとすると間接がさ… YA BA I !
あと面白写真撮れた!某MAD映像のやつ撮ろうとしたら

「ガチホモは私が守る!」 的なものが撮れた。

もうコレねばくしょう!ナイスミヅキさむ!有希に守ってもらうガチホモどんだけヘタレなんだ!
女の子3人集合とかやっぱいいなぁ〜潤う。ホモ場違い!でもポッキーとか窓際とか撮った(笑)
とりあえず古泉の裾短くしすぎた。つんつるてんだこれ。作り直し決定ー☆
今回は時間短くて思う存分撮れなかったのでまた出来たら皆でやりたいなvvv
EDのクリスマス鍋パーティーのアレやるの!?(笑)

日常風景みたいの♪
画像はしゅりの所の速報UPから貰ってきた***データ楽しみ!
ホント主催お疲れ様!小道具とかいっぱい持ってきてくれてありがとー!
まさか本当に黒板の上にある怪しい飾り作ってくるとは思わなかったぜ!さすが!(笑)

あ、アフタは3人寄れば何とやら…古キョン古キョン古連呼して某2人には申し訳なく…(^^;
ああぁ!でもいっぱい古キョン話できて嬉しかった濃かったハァハァしたvvv
CM:0TB:0
ひねもす欲しい…!

写真は星琉さむところから頂いてきました!<私もシルエットもへに目覚めましたvvv

R - 1 8 閉 鎖 空 間 へ よ う こ そ !!!

日曜はTさん主催の撮影会に参加してきました♪
あの豪華スタジオなのに!特大ケーキ3時のおやつ!お菓子とかいぱーい!
なのに参加費がアレなんだぜ…!
前半の凛はもーどーでもいいとして(マジでマージョリーやればよかったなァと
シャナとヴィルの2人を見て思った。ホント今更!)
後半は孤島の古キョンしてきた!!!
このスタジオ1回行ったことあるんだけどあの部屋の存在を知らなくて
再現ムリかねー…とちょっぴり凹んでたんだけども・・・

あった!あったんだよ!もうそのまんま孤島のあの部屋だった!
ベットの間隔とか部屋の暗さとかもうもう!

見つけた瞬間のはしゃぎっぷりと言ったら…
あんな女の子の園みたいな所でマジでガチホモすいませんな2人でしたアイタタ。
今までコスしてきた中で一番絡んだかと。変な汗かいた!
しゅりキョンにマジドキだっぜ!本当の意味での閉鎖空間でした…
陵辱だよアレじゃ。そーとー溜まってた感じの黒古泉だ(笑)
せーるさむ!あんなのに付き合って頂いちゃって本当すみません+有難うござます(´△`!
私も早くデータ取り込むぞ!!!そっからUPが遅いけどな!

主催のTさん。素敵な撮影会に呼んで下さって有難うございました!感謝感激☆
ご主催お疲れ様でした!また12月とか是非お願いします〜v
CM:0TB:0
22日のTFT

22日のTFTにて後半ウッカリやっちゃった…やらかしちゃった系のアイギス。
パーツやら上着貸してくれた果奈ちんありがとーvvv
この日、私のカメラに4人集合写真がなかったって!ぅわーん;
というか美鶴でイベ参加って本当ツライんだ…!カメコできないんだよー!
えーと毎度のごとく言ってるけど今度またリベンジする!しようね!
しゅり真田との真美はやっぱネタ系に限る事が判明(´▽`*
真田と美鶴は恋愛関係とは違うんだよね〜主従(笑)じゃなくて
信頼関係っぽいのがいいんだ…!
あと真田の足だけで主人公と綾主とか…!
それだけで妄想+萌られる私は綾主病です。可哀相です。

この日のアフタは古キョンと私服バナーとモザイクカケタ卵で爆笑!
ハルヒの暴走を本屋に買いに行った私達が暴走とか(笑)
えーと3人しか知らないモザイクカケタ卵の真相を知る
あき鼎△い未裡何佑縫灰貶げるよ〜↓(笑)
続きを読む >>
CM:0TB:0
28日*晴海


晴海アリエナイ(´▽`*

今まで参加した中で一番ひどかったー…
え!?なにこれ冬コミですかあははははは!(ひ●らし)みたいな。
午後の3時位まで入場の列が出来てたよーな気がする…。
特にあきにぃの2人は貫徹での衣装作成ほんとにおつでした☆
6人揃ったの1時間ちょっとしかなくてピンショとか集合写真とか
全然撮れなかったけどでもでもでも!ギアス合わせ楽しかったーっっっ!!!念願スザユフィできたしvこのメンツ結構知り合ってから大分経つのに皆で合わせって始めてだったんだよね〜
だから合わせ出来る事自体が嬉しかったなvv
それに思いの他、友達やお知り合いさん達と会えて話ばっかりしてた気が〜撮影というより交流メインで楽しかったです♪
そして意外な再会が果せましたよ〜!ラブですスザキュンさんvvv
ていうかスザク色々と忘れ物しまくり!全力でゴメン!
ありゃ?なんか物足りないなー・・・・!!!

……あ、 腕 章 。

会場着いて衣装着るまで、すっかりさっぱり忘れてましたーん(´▽`*
あと襟部分とか。色あせたネクタイ可哀相(笑)
軍服もワタワタしながら2日で作ったボロ衣装なので作り直したいっ。
布がねー…納得いかんのですよ。色も質も。あと痩せろと。

そんな訳で機会あったらまたリベンジよろしくみんなvvv


水華C.Cが輝きすぎだ…!(笑)変顔すりゃ良かったなー*
シュナイゼル*にぃくん ルル*しの スザク*管理人 
ロイド*YU〜KIちゃん C.C*水華ちん ユーフェミア*あきち

CM:0TB:0